【ゲーム】DC版マーヴルvsカプコン2


平塚の冒険島で中古ゲーム3本買うと全部半額というセールをしてたので
マーヴルvsカプコン2・エアロダンシングF・ギルティギアゼクスを購入。

早速DC版マーヴルvsカプコン2をクリアしたので感想をば。

先週に前作を遊んで、これは2もやらねばと思い挑戦してみたんですが、
1とはまったく別物の2格に仕上がってますね。
1がストゼロベースのカプコン2格な感じでしたが、2はもうはっちやけ過ぎと言うか
なんというか。

基本的に4ボタンしか使わないから1よりは遊び易いと言えば遊び易いかな、
爽快感とかスピード感は断然2って感じで、サポート技や3人チームになったという
変更点は賛否が分かれる所かな。 1と2両方に長所短所があるって感じで
一概にどちらのほうがいいとは言えないな。

個人的には登場キャラだけ見て2買ったらおそらく1には手を出さなかっただろうから、
先に1を買っておいて正解だったと思う。両方とも良い。

問題は、この2は通信対戦とアーケード連動をこなさないと一部の追加キャラが
使用不能って点だな…、ネット連動モノすべてに言えるけどこういう仕様は
もう少し後先考え欲しいものだな。

誰かオラに全キャラ使用可能なデータを分けてれ
[PR]
by souka_t | 2006-04-20 04:42 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(4)
Commented by Jordan at 2007-04-05 02:56 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com
Commented by Jordan at 2007-04-05 02:56 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com
Commented by Jordan at 2007-04-05 02:56 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com
Commented by Jordan at 2007-04-05 02:56 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com
<< 【バトン】踏み逃げ禁止バトン・... オーチップ・チーズマヨネーズ味 >>