人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オーチップ・チーズマヨネーズ味


テレ東のゴールデンタイムのアニメ枠に強引にバラエティ番組をねじこんで来ましたが、
どれも面白くありません。 番組編成の中の人はヤクでもキメてるんでしょうか?
はい 月曜のお菓子のコーナー、今回は2品

■オーチップス・チーズマヨネーズ味
いかにもこってりした味っぽいネーミングですが、名前負けして
かなりあっさり風味。 あっさりしたものが食いたくて選んだんじゃねえっ!4点

■ドデカミンゴールド
デカビタの500ml版?とりあえずラベルの遊び心が良い感じ。
味はまあそのデカビタの増量な感じだ うん。 6点


おまけジャンプの感想
・ナルト
なんか予想していたより浅いキャラな気がしてきたサイ。
明かにつながりという言葉に動揺している訳だけど、これはどう見ても
心変わりフラグだろう。

・テニスの王子様
クール先生応答せよ!クール先生応答せよ!クール先生っっ!!
by souka_t | 2006-04-17 18:36 | 日々よしなし事系 | Comments(2)
Commented by 湘南のエロ at 2006-04-18 10:14 x
本文と関係ないコメントですが、マザー3のシナリオが、期待以上に良いらしいですよ
Commented by souka_t at 2006-04-18 15:58
今月一番期待してる作品だから超朗報だっ
<< 【ゲーム】DC版マーヴルvsカ... 【プラモ】ゾイドジェネシス・バ... >>