クリスタルゲイザー・スパークリングレモン


昨日は人生初のウイニングイレブンに挑戦したんですが、
5~6試合やって1点もゴールを決める事が出来ませんでした。
ちなみに6なんですが、これもまた勝ちパターンとかあるんですかね?

さてはて月曜のお菓子。
今回はドリンク1品

■クリスタルゲイザー・スパークリング(レモン)
最近流行りの傾向にある炭酸水系。
レモンの香りがする分クラブソーダよりはお特感があるが、
ヌーダの泡立ちっぷりと比べるとどっこいどっこい。 悪くない 6点



おまけ 今週のジャンプ

・ナルト
また木の葉崩しかっ と言っても物語の中では3年経ってたんでしたね~、
とりあえず地下基地に突入したけどこれはサスケとナルトの対決あるかな。
ナルトがあれだけ大暴れさせた訳だから、対となるサスケの現スペックを
見せつける必要がある訳だし、これは来るだろう。

・テニスの王子様
そろそろクール先生の身が本気で心配である。
[PR]
by souka_t | 2006-04-10 19:19 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 【ゲーム】ガーディアンヒーローズ 【ゲーム】N64版エヴァンゲリ... >>