【ゲーム】Xbox360のガンダム
Xbox 360用オンラインゲーム『機動戦士ガンダム(仮題)』の画面を一挙公開!
(情報元;ファミ通TVGAME)

なにこのおもしろそうなユニバーサルセンチュリーネット。

360の劣勢たるや信長の野望の里見家並なので、これぐらいの大きな釣り餌が
あと5~6個欲しいところ。

昨日放送がはじまったゲーム連動企画モノの"ゼーガペイン"のクオリティは
かなり高かったと思う。少なくとも次のガンダムアニメがはじまるまでの
ロボットアニメファンの話題や注目を浴びる作品となるだろうな。
バンダイナムコの参戦は意外と360の劣勢を変えるかもしれんね。

そしてトライエースの参戦の件、
こっちはどうだろうな… あそこの最注目作といっても過言ではない
ヴァルキリープロファイルの続編がすぐさまPS2で出る訳だから、
今更ラジアータみたいな新作を出しても手が出ないな。
オーシャンでも来るか?

あとゲームアーツね、
虎の子グランディアファン・ルナファンからも見放された感が強く、
もう何出してもダメポ。

やはりバンダイナムコのわけのわからんぐらいの360へのやる気に期待かっ!?
[PR]
by souka_t | 2006-04-07 17:05 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(0)
<< 【漫画】ファイブスターストーリ... 【ゲーム】DS・ロックマン ゼクス >>