ポテリッチ・うすしお味


現在積みゲーRPG2本、DSゼノサーガⅠ・ⅡとSSグランディアを攻略中。
やはりRPGは積むもんじゃあないなあ、片方を遊ぶと片方の話が分からなくなってしまう、今回はその話の内容が難解なゼノサーガだから尚更だ。
なんとか今週中に決着を付けておきたいところ…

さてはて月曜のお菓子


■ポテリッチ・うすしお味

包装がクワトロの機体ばりにキンピカだったので物珍しくて買ってみた。
で、ギザギザポテトとなにが違うんだこれ? 6点


●おまけジャンプの感想

・ナルト
やっぱり後々の事を良く考えて展開を考えてるよね岸本先生。
あとづけだったとしても今回の発信機の伏線の張り方すげえ感心させられた。

・テニスの王子様
フジョシの呪いのため今週も休み。
[PR]
by souka_t | 2006-04-03 20:02 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 【ゲーム】ゼノサーガⅠ・Ⅱクリア感想 【ラジオ】家ゲーマー雑談らじお >>