ポテトチップス・ケチャップ味


ユグドラユニオン二日かけて攻略に従事しているんですが、
未だステージ30。 話に聞くところ全40ステージ以上だとかで
やや焦ってるんですが、これは思ったよりボリュームがあるので
ホントにSRPG好きにはオススメです。

さて月曜の駄菓子

■ポテトチップス・ケチャップ味

見事なまでにトマトケチャップ味。コイケヤもなかなかどうして
やめようになった。 5点


おまけ・ジャンプ感想

■ナルト
予想外れた~。 あの絵本の意味は戦うごとに相手の能力を吸収しているとか
オロチ丸のように身体を乗っ取るとかそのあたりかな?
深読みするとオロチ丸が木の葉崩しの最後の方で見せた若返った姿の
元の身体の人が関連するんじゃないかなあ… 前火影が驚いてたけど
あの補足ってされてないよね、サスケの兄が殺した親友の線もあるけど、
それだとサスケにもオロチ丸にも近づく意味無いなあ

■テニスの王子様
腐女子の呪い直撃のためお休み。
[PR]
by souka_t | 2006-03-27 15:26 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 【ゲーム】バルドフォース・エグゼ 【ゲーム】天外魔鏡2&バルドフ... >>