【ゲーム】天外魔鏡2&バルドフォースエグゼ


日曜に唐突に町田へ買い物に行く事となり、購入予定だった
DS天外魔鏡とPS2バルドフォースエグゼをゲット。

天外2の方は各所で神移植認定されたせいか近所のショップでは
新品・中古共々売りきれ、 町田のヨドバシで発見し確保しました。

なにげにバルドフォースの方がクセモノで、
限定版・通常版ともにヨドバシはおろかソフマップでも見当たらず。
もしやと思いゲーマーズに立ち寄ったのが正解で、なんとか限定版の方を
確保。通常版が人気らしく売りきれでした。
もしかしてゲーマーズとかそっち系のショップでしか入荷してなかったんですかね?バルド

あと驚いたのは、町田のソフマップでDC版ラジルギが売ってた事。
都内の数少ない取扱店の一つが町田ソフマップという微妙な穴場、
お探しの方は確保してみては?
自分はGC版待ちなのでスルーしましたが…


バルドフォースの特典フィギュア。

ゴム状の素材なので多少無茶な遊びをしても平気かと思いきや、
手をまわしてたら速攻付け根がもげました(;´ < ‘)
修復に時間を駆けてしまいゲーム本編は全然手付かずです ぎゃふん。

あと可動部分が極端に少ないのでまったく遊べません、
これで+二千円はかなりガッカリ… 廉価通常版をゲットされた先人の方々は
なかなかの賢者です ぎゃふん。
[PR]
by souka_t | 2006-03-27 14:05 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(2)
Commented by 湘南のエロ at 2006-03-28 09:58 x
えぇぇぇーーーーー
おまけシュミクラムってそんなにモロいのかよう
せっかくシュミクラム戦ゴッコができると思って、すごく期待したのにぃ

バルドフォースのPC版はガチだ 譲れないぜ
abort
Commented by souka_t at 2006-03-29 08:17
105ミリガトリングとか自作したかったんだけど、
この軟質素材じゃマヂで遊べねー かなりクルードな作り
<< ポテトチップス・ケチャップ味 【アニメ】ゾイドジェネシス49話 >>