【ゲーム】2大ニュース
プレイステーション 3は11月上旬に全世界同時リリース
(ソース元;GAME WATCH)

発売時期は誰しもが春になんて間に合うはずが無いと思ってたのでまだしも、
まだまだ値段については引っ張るご様子。

>プレイステーション 3におけるキーコンセプトを「3Dに“時間軸”を加えた4D」と説明。「新しいゲームの登場を期待している」と締めくくった。
(リンク先本文より抜粋)

アクアノートの休日の事かッーーーー!!


そんなことより問題はこっち
ドリームキャスト生産中止
(セガダイレクトより)

ビンテージ楽器が免れると決まったPSE法ですが、
むしろゲーマーにしてみればその音楽界隈の優遇と比較されて
一般的立場の弱さを露呈しただけのような流れでいかんともしがたく。

なによりも問題はセガハードはある日突然壊れる率が高い事だ!
[PR]
by souka_t | 2006-03-15 20:03 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(2)
Commented by 湘南のエロ at 2006-03-16 10:03 x
クターは、相変わらずドリーミーなお言葉を発しますね。

つまり俺たちは全員四次元人だったってことだ!!
な、なんだってー(AA略

ドリキャスは、主にドライブ回りと、コントローラーがガラスのように繊細なのですよ。
Commented by souka_t at 2006-03-16 17:10
ドリもサターンももう二代目だよおう(;´ < ‘)
<< 【ゲーム】FF12&ケロロ軍曹 ホワイトデーの出来事・ラジオゲ... >>