ホワイトデーの出来事・ラジオゲスト&絵ちゃっと
昨日はなにやらいろいろ出来事があって楽しい日でした。

昼頃に先日導入したピアキャスで、とあるゲーム実況放送でゲストとして
参加させて頂きました。 その配信者さんは非常に人柄が良い方で、
ゲームとアニメの趣味も自分と随分と被るところがあったので大変楽しめました。
そのうちまたゲストに呼んでやって下さいましm(   )m

マイク実験もそこそこ良好な成果が出たので、自分のでもそのうち通常の
ネットラジオ放送でもやってみようかと思う次第。

そして深夜、ねとらじでお絵描きチャット放送が行われていたので酔狂で参加。
どうやら昨日はホワイトデーだったらしく、終盤の絵テーマはホワイトデーでした。
つうか絵チャットではじめて気づきましたホワイトデー。

↓は突入早々にペンタブが進むままに描いためがねさん


↓ホワイトデーをテーマにと言う事で漫画風


↓ホワイトと言ったらこの超人は外せない



各サイトから情報を漁るのも楽しいけど、やっぱりこういう双方向性・リアルタイム性
に秀でたネット遊びっていいよね。 たまにはおまえらも絵チャやネトラジやろうぜっ!
[PR]
by souka_t | 2006-03-15 09:22 | 日々よしなし事系 | Comments(2)
Commented by あ~る at 2006-03-15 17:18 x
絵チャは 人が沢山いて いろんなタイプの絵が 溢れてるところに行くと面白いよな
Commented by souka_t at 2006-03-15 20:04
あんまりワキアイアイとしてるところを荒らしに行くなよ(;´ < `)

俺は田舎モノの命知らずだから少数で殺伐としてるところが好きなんだ
<< 【ゲーム】2大ニュース 【ゲーム】大戦略DS 5月 >>