【ゲーム】大戦略DS 5月
大戦略DS公式サイト

期待のゲームって事で紹介。

DSでは既にファミコンウォーズDSが発売していて、その完成度とボリュームは
かなりのもので、ウォーシミュレーション好きには非常に満足出来るものでした。
故にしばらくはそのテのタイトルは出ないかと思っていたら
来ましたね本家本元のウォーシミュレーションの雄。

制作がGENKIと言う事でほんのり不安を覚えつつも、
画面写真見る分にはなかなか良い感じ。
ヘックスがスクウェアになった点は旧PC版の大戦略を彷彿とさせてくれますが、
FEのような盤面に四角がぎっしりと言う訳で無く、半ずらしの1スクウェア6方向
なのでファミコンウォーズ側に近くなったと言う訳でもなさそう。

とりあえずウォーシミュレーションファンは要チェキだ!
[PR]
by souka_t | 2006-03-14 16:23 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(0)
<< ホワイトデーの出来事・ラジオゲ... カラムーチョ・ホットチリ味 >>