カラムーチョ・ホットチリ味


月曜のお菓子。

関係ないけど最近ピアキャスを導入しました。
主目的はゲーム実況の視聴だったのですが、これがまた想定外に
面白い放送が多くて良い感じ。 諸君も導入したまえ!

それと、ねとらじでマヴラブの実況を聞いていたんですが、
あれ結構ミリタリックで面白いですね、たぶん自分でプレイはしないけど。
とりあえず主人公ボイスを担当する実況者が上手だと普通にラジオドラマクオリティ
なのが良い、エロゲとかのネタ回収には良いかもしれんね。

さて今日はスナックを1点

■カラムーチョ・ホットチリ味
ノーマルカラムーチョじゃねーか 4点


おまけ
ジャンプの感想
・ナルト
その首吊りはブラフに違いないっ!
・テニスの王子様
ゆ・・・ゆうしょうしちゃったもんね の2度目の天下一武道界展開ktkr
[PR]
by souka_t | 2006-03-13 13:45 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 【ゲーム】大戦略DS 5月 【ゲーム】FF12フラゲ組いわく >>