神羅万象チョコ・スナック

月曜のお菓子、
今回はおまけ付き菓子の神羅万象チョコ・スナックを紹介だ。


中身はこんな感じ。
チョコフリスピーみたい、味は際限なくあまったりぃ、さすがチョコ。


ゼクシードというキャラカードが当たりました。
ゼクシードと言えば自分的にはプレステで発売されたプラモ付きのゲーム
なんですが、あの不良在庫っぷりも大変なものでした、同級生2フィギュアボックス
と同等ぐらい。

自分はビックリマン世代ですが、最近の子供もこういうおまけを集めるのかな?
神羅万象はおっきなヲチモダチが良く集めているとは聞くけど、
最近ほら、トレーディングカードの類がたくさんあるじゃない、
もし自分がガキンチョだったらゲーム性の高い遊戯王とかデュエルモンスターズに
こづかいブッ込むかな。 カードダスとか良く回したなあ・・・

■グレープフルーツティー
パッケージのデザインに惹かれて買いました。
喉越しさわやか、グレープフルーツって割りはそんなすっぱくは無い、
ティーたねティー。 6点


おまけジャンプ感想。

・ナルト
サイがオロチ丸側に行ってしまったけど、岸本先生の事だから
もっと深い展開があると見た。 おおざっぱに予想するならオロチ丸陣営への
諜報員なんじゃないかなあ、ほらポーカーフェイスじゃない彼。

・テニスの王子様
そこへ一頭の暴れ馬がっっ展開、もう何が起こるか分からない!!
[PR]
by souka_t | 2006-03-06 13:33 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 【ゲーム】スーパーマリオの知ら... 【映画】機動戦士ZガンダムⅢ ... >>