【ゲーム】2/23戦線

今日も早朝から藤沢シータへ。

開店前から結構人が集まってましたが、どうやらほとんどが
幻想水滸伝の新作目当てだった様子。

ウイニングイレブンといいメタルギアといいこの幻想水滸伝といい、
コナミタイトルの集客はなかなかのものです。

カウンターで皆予約特典らしき大きなおまけを受け取っていたのが印象的でしたが、
3本も購入した自分は特典が何一つ付いてきませんでした(;´ < ‘) 元々ナイケドネ。
ちなみに自分が購入したのは

■三国志DS
■TOPGUN
■セガエイジス・アドバンスド大戦略

相変わらず他に買ってる人がいませんでした、、、
ていうかよくよく性格でてますよね選択タイトル。


PSE法に備えて物資調達するために藤沢ゲームシティにも立ち寄りました。
がしかし購入したものはPSEとは無関係で…  

サターン版KOFダブルパック(95&96)
サターンバーチャスティックx2


べ、べつに土日に誰か対戦しにきなさいって言ってるんじゃないんだからねっ!

どうしてもって言うなら対戦してあげてもいいケド…
[PR]
by souka_t | 2006-02-23 11:48 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(0)
<< 【ゲーム】TOPGUN 【アニメ】ゾイドジェネシス 45話 >>