【漫画】今週のジャンプ5/24
a0011717_131339.gif■デスノート■
急展開。すんごい事になってまいりました、
テレビ局を通しての死亡予告、それに揺れる
エル陣営。 そこへまさかのライトの父の特攻!
まさに見逃せない展開。

しかしなんだろう、今までのキラ(ライト)のやり口からして
今回のはちょっと過度だよね、それほどエルとやりあうのに
形振り構えなくなったのか それとも第ニのデスノート所持者
でも登場するのか?


■NARUTO■
ガアラの猛攻を凌ぐキミマロ、だが不完全な身体
にはタイムリミットが… さらにガアラの猛攻が続くも
キミマロも攻勢に転じる 最強の防壁を展開するガアラ、
最高の矛を出すキミマロ、さらに熱い展開へ

もうリーの出番ないな(^ ^ ;;
血継限界の伏線からしてキミマロがやられても
死体だけ回収とかやりそう…


■テニスの王子様■
試合はじまんね~

なんかドラゴンボール化してきたな
[PR]
by souka_t | 2004-05-24 13:14 | 描きつくれば漫画系 | Comments(2)
Commented by akebono-sp2 at 2004-05-25 08:00
おお!デスノートのアノ展開は本当に第二のデスノートの所持者が出てきたのかもですね!
そこまで頭回らずにいました(~_~;)
デスノートってもう単行本は出てましたっけ?
Commented by souka_t at 2004-05-25 10:07
いよいよキラに歯止めがなくなったか 新勢力登場の
どっちかすよねぇ

単行本1巻は絶賛発売中だそうです~
<< 【アニメ】キッズステーション6月の陣 【文庫】キーリ >>