【ゲーム】ケムコが動き出した!
ケムコ・ココトカート


余りに影が薄かったため、軽くスルーしてしまうところでした。
やってくれましたレトロゲーム世代から微妙な二番煎じゲームを連発する事で
ある種のフリークには大人気だった我等がケムコ。


どう見てもマリオカートです。本当にありがとうございました。
[PR]
by souka_t | 2006-02-14 14:10 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(3)
Commented by 6XjSVga at 2006-02-15 10:36
どうでもいいけど、ケムコ製品の歴史を見たらところ、
この中で唯一やったスーファミの「ドラッケン」も
ケムコでした・・・。
Commented by souka_t at 2006-02-15 13:08
ドラッケンは・・・ まあPC発の、確かフランス産ゲーの移植なので
まだいいかも。 スーファミのロンチだった「ボンバザル」とか
手を出した人は本気で泣いたかも。
Commented by 湘南のエロ at 2006-02-16 10:19 x
ケムコの"ケ"は、ケミストリー
"ミ"はミステリアス
"コ"は小宮山悟

脳関連といい、これといい、ニンテンの復活にともない、FC時代のパチモン商法が復活してきた感が強まってきたね。
一瞬、コリアン製かと思っちまったよ。
<< 【アニメ】ゾイドジェネシス44話 オーザック・ペッパーソルト味 >>