オーザック・ペッパーソルト味


恒例の月曜のお菓子、今日は大五郎編ラスト。
あの一升瓶を凌駕する量を1月始めからちょびちょび飲み始めて
ようやく飲破。 安酒味微妙量過剰の一長ニ短のコイツもしばらく見納めです。

■オーザック・ペッパーソルト
あの無敵のほどよい歯応えを誇っていたオーザックに大望の新味!
食べた瞬間の一瞬は通常のオニオンと大差のない味ですが、
特質すべきはコショウ味が故の後味。 目覚しい進化こそはしなかったが
オーザックの確実な一歩を垣間見た。 7点

■桃バナナオ・レ
ここにパセラのカルアミルクが完成した。
大五郎との錬成は似てる味では無くカルアそのもの。
桃バナナオ・レ単体でのソフトドリンクとしての評価も高めかも。7点


・おまけジャンプ感想

■ナルト
随分とひっぱるな。あれだけヤバイ雰囲気を発してるナルトに対して
オロチ丸も随分と余裕だよね。

■テニスの王子様
あたしの真田様が凄い勢いで噛ませ化してる! キーーッゆるしませんわっ
[PR]
by souka_t | 2006-02-13 15:00 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 【ゲーム】ケムコが動き出した! 漫画喫茶でゲームガチ攻略してきた。 >>