【ゲーム】ときめきメモリアルオンライン 2回目
2/9再開と言う事で接続を試みてみました ときめもオンライン。

開始時間直前で接続出来たものの、チュートリアルを聞いていたら
ものの30分で弾かれて終了。

とりあえずキャラメイキングとチュートリアルのドラマだけ体験出来たのでその感想。

男性キャラ・女性キャラの容姿パーツを一通り見た感じ、
女性キャラの方が豊富といった印象。
どことなく恋愛アドベンチャーツクールのキャラエディットに似てるな、
現時点でもいろいろと融通が利くけど、本サービス開始時にはパーツ数は増えそう。

そしてこのゲームのキモたるドラマイベント、
その場に集まったプレーヤーが台本に沿って役割を演じるというもの。
要するところ、選択肢を選ぶだけのショートシナリオゲームなので
結局のところ向こう側で用意された分のテキストを読まされているだけな感じ。

あとはチュートリアルで見た授業のクイズゲームが簡易マジックアカデミー
みたいでこれが一番面白そうだった。

今のところそんなもんかな、 とりあえず安定したサーバーを用意して下さいコナミさん。
ときめけてません

ちなみに自分が作成したキャラは男性で深紫色の髪の知的メガネタイプ。
その名を 有馬広大
科学部に入ってそのうちリフレクターデバイスを発明する予定は未定
[PR]
by souka_t | 2006-02-10 00:38 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(0)
<< 【ゲーム】DSアイシールド21クリア 【アニメ】ゾイドジェネシス43話 >>