ドリトス・チェダーチーズ&ハラペーニョ味


月曜のお菓子。
ここ数回続けてきた大五郎とソフトドリンクの錬成シリーズですが、
大五郎の残量がそろそろ危うくなってきたので恐らく来週がラスト。
ぶちあけスリーエフで得られるドリンクネタが枯渇し始めたので辛かったところ。
スナック系もイマイチ心揺さぶる新商品が見当たらず、ここいらで
何か新境地に踏み出さなくてはならないようです。

さてはて、今回の品

■ドリトス・チェダーチーズ&ハラペーニョ味
ドリトスも30%増量してみたりこの新たな派生を生み出したりと、なかなかどうして
意欲的な展開を示しています。 さてこのチェダーチーズ&ハラペーニョ味ですが、
やけに青臭い味、良く言えばベジタブル。チーズというよりハラペーニョ分の方が
強いのか、ビーノを彷彿とさせるサッパリ風味だ。
人によってはクセになるかもしれない。 6点


■フルーツ&ビタミン
単体でもかなりイイ線いってるソフトドリンクなのですが、
大五郎との相性もそこそこいい感じ。 特筆すべくもなく叩く箇所も無く無難 5点


おまけ・ジャンプ感想

■ナルト
インフレ最骨頂期のドラゴンボールまんまだな、
力んでその回が終わったって感じ。大蛇丸の言う今のサスケがどこまで
ハッタリかしらんけど、サスケもサスケで状態6とか8とか言って巨大化するんだろーか
[PR]
by souka_t | 2006-02-06 18:57 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 【ゲーム】ゲーマーの罪 【ゲーム】ゲーム脳 >>