【ゲーム】世界最後のソノシート
世界最後のソノシート

出元はPS2ソフトDear My Friend の初回特典。
まったく関係の無い調べモノをしていたら、偶然このネタを見つけました。
その筋に詳しい人には激しく概出でしょうけど、ついつい懐かしいソノシートという
名前に反応してしまったので紹介。

昔、テレビくんだったかテレビマガシンだったかで付録として付いてきた
ソノシートとかよく聞いてた。 ビープとかのおまけでもゲームサントラみたいな
ソノシートあったよね。 すっげえ懐かしいわ
[PR]
by souka_t | 2006-01-31 13:58 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(2)
Commented by 湘南のエロ at 2006-02-01 11:07 x
繰り返し聞いて、みゅいんみゅいんに音が劣化したゴレンジャーOPとか良い思い出です。
Commented by souka_t at 2006-02-02 01:55
特撮も聞いたなあソノシートで。
ウルトラマンからエースまでで結構聞いてた気がする
<< 【ゲーム】繋がらない・ときめき... いちごオレ・ピルクル >>