いちごオレ・ピルクル


今日もジャンプ立読み&お菓子調達をしにスリーエフ腰越店へ。
入店して早々にジャンプを読みふけっていたら店長が…

「エーオーアイさん! ちょっと店番お願いできる?」

えっ!?Σ(/゜一゜)/


なにやら超展開のフラグが立ったようで、どういう訳だか数分の間
スリーエフの店番してました。  どんなシナリオ分岐だ


はい、と言う訳で月曜のお菓子のコーナーですが、今回はめぼしいスナックが
無かったので、ソフトドリンクを2つほど大五郎と調合実験。

■いちごオレ
100%シリーズと同じぐらい大五郎との相性はいい感じ。
量を調整すれば、パセラの飲み放題のカルアミルクぐらいのクオリティを引き出せそう。
6点

■ピルクル
あまりのアルコールとの相性の悪さに吹きそうになった、混ぜるが危険とはこの事。
エーオーアイさすがに困った。 -5点


おまけ:ジャンプ感想

■ナルト
オロチ丸の煽りっぷりから、今のサスケってどんだけつええのよって感じ。
ここ数週間での力のインフレはすさまじいな
[PR]
by souka_t | 2006-01-30 17:34 | 日々よしなし事系 | Comments(2)
Commented by モーリス at 2006-01-30 17:47 x
いつもこのシリーズ 結構楽しみに見てたりして (笑)
私は保守派なので 飲み物とか滅多に変えないんですが 
「チャレンジャーだなぁ」といつも感心しています。
混ぜるな危険にはワロタ
Commented by souka_t at 2006-01-31 11:08
自分もお気に入りを1品飲みつづけたいという気はありつつも、
大抵ホンキで気に入った逸品は期間限定モノなのです。
そんなのばっかりでとっかえひっかえ漁るのが慣れてきたって感じです。

ピルクルはホンキヤバイ、単品で飲むべき。
危険な味がする
<< 【ゲーム】世界最後のソノシート 【ゲーム】DC版ソウルキャリバー >>