【ゲーム】ヴァンパイアハンター・サターン版

以前ハードオフで救済してきた サターン版ヴァンパイアハンター
ドノヴァン・ビシャモン・ガロンの3キャラでアーケードモードをクリア。

この頃のカプコン2格は神懸って面白いな。
まずモードがアーケードとVSのみって所がシビレル、他いらねーよな、
最近のは水増しし過ぎ。 一人で遊ぶ時はオプションで難易度いじって
サルのように繰り返し遊べばいいのさな。

ゲーム自体では、トリッキーなキャラが多いのが面白い。
キャラによってはサムスピのように微妙に武器の概念があるところとか良いいよね、
技コマンドもカプコンらしく、ストリートファイターの延長だから、2格創世記時代の
自分としてはやりやすい。個人的にはガロンのビーストキャノンの飛びっぷりは爽快だ、
あれは2格だからこそって感じ。
今回中古105円という破格で購入したけど、少なくとも1000円分以上は堪能させて
もらった。 結構オススメかも
サターンの移植2格って結構良作揃いだよね
[PR]
by souka_t | 2006-01-28 02:52 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(0)
<< うさぎカフェ 【ゲーム】BLEACH DSクリア >>