【ゲーム】ニンテンドーDS Lite告知
ニンテンドーDS Lite 3/2発売

やっぱ出るのかようっ!!

新機能搭載とまで行かず、GBA→GBASPぐらいの外装チェンジの様子。
現在の品薄で出荷待ち組と、自分のような大分酷使してるDSコアユーザー
がもう一台… ってノリで初回出荷は瞬殺になると予想。

来月以降は聖剣伝説やポケモンレンジャーやらソフト面で
容赦無いたたみかけを繰り出すだけに、まだまだDSの需要はある事だろう。

ニンテン原理主義者の自分的には、
早いところゼルダ・FE・ふぁみこん昔話or探偵倶楽部の新作を出して欲しいところだ!
[PR]
by souka_t | 2006-01-26 20:38 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(2)
Commented by 湘南のエロ at 2006-01-27 10:13 x
これでPSPの唯一の優位性だったデザイン性までもDSに・・・・・・
なんか俺、PSPが可哀想になってきたよ
Commented by souka_t at 2006-01-28 02:57
外でまでアニメが見たい人のためのマッスィーンだからPSP。
個人的にあんましデザインもどうかと思うけどなあ
<< 【ゲーム】BLEACH DSクリア 【ゲーム】ブリーチDSファース... >>