【日々】点聖への道03【第19回】
a0011717_163621.gif今週も黙々とドットを打って参りました。

今回のテーマは「WEB素材」、
自分のサイトのリニューアルということもあって
汎用性のあるものを制作してみました。

http://www.karakuri-box.com/~wind/om/garaly_dm08.htm

北朝鮮から拉致された人全員かえってくるといいですね、いやなんとなく
[PR]
by souka_t | 2004-05-21 16:37 | 日々よしなし事系 | Comments(4)
Commented by doggy_kou at 2004-05-23 00:29
本当凄いです!なんだかスッキリしていて自分でもやってみたいな~とフリーソフト落としたのですが・・・。くそぅ~難しいです。
Commented by souka_t at 2004-05-23 02:30
やや どうもす、
ドット絵はウインドウズ附属のペイントでも
出来るという手軽さもありつつも奥深いですね。
だんだん絵を描いてるという感覚から詰め碁をしてる
感覚になってきます。
意外と表現するための定石みたいなものがあるので、
どこかからか見本を拾ってきて拡大機能で参照してみるのが
一番上達すると思います たぶん
Commented by よしとも at 2004-05-26 00:42 x
 BlogPeople で、更新アイコンの募集してますよ。
http://www.blogpeople.net/up_contest/
Commented by souka_t at 2004-05-26 05:39
やるか、20個ぐらい送りつけて困らすのもいいな
<< 【アニメ】今日からマ王今週の一枚 【ゲーム】三国志Ⅹ 7/2 >>