【ゲーム】どうぶつの森・とたけけ
おいでよどうぶつの森を発売日に買って、3日と空けずして村発展のために
尽力してきた訳ですが、今日ようやくトタケケに会いました。

土曜の8時って遊び行ってたり、酒飲んで寝てたり、リアル来訪者が来てたり、
据え置き機でのゲーム攻略に勤しんでいたりと何かと忙しいんですよね~、
そういや学生時代の土曜もこんな感じだったせいで、
ライブでガオガイガーをほとんど見れなかったんですよ。

そいでようやくトタケケに会い、その秀逸な演奏を聞けましたっ!
あれはいいな すげえいいっ ローポリだからこそって感じの雰囲気が出てて最高、
こういうの大好きなんですよ自分。バンビートロットの演奏風景もいいんだけど、
トタケケはまた別のベクトルでキモカッコヨサがあっていいよなっ!

とりあえず始めてスタッフロールが流れたんで、今年のクリアソフト扱いに
してもいいよね。 追加だっ
[PR]
by souka_t | 2006-01-22 00:43 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(0)
<< 【ゲーム】バンダイのフリーペー... 【漫画】究極対至高の勝敗 >>