【漫画】究極対至高の勝敗
美味しんぼの士郎VS雄山、現在何勝何敗?
(元ネタ;エキサイトニュース)

たまに覗くと面白い事を書いてるエキサイトニュース、
先々週のネタになるけど、こんなものを発見したので紹介。

アニメで見ていた時なんとなく至高の料理側・海原雄山優勢の
ような気がしてたけど、実際の原作漫画上では結婚披露宴までに
6勝6敗と互角の対決だったんですね。
話上での13敗で残り7敗がどこからのカウントなのか、作者が勢いやハッタリで
書いただけなのかが気になる所です。

そういえば、ルパン・シティハンターとこの美味しんぼが
年に一度の日テレ枠スペシャルアニメ枠だった訳ですが、
最近はアニメも実写もめっきりですね美味しんぼ。
[PR]
by souka_t | 2006-01-21 09:09 | 描きつくれば漫画系 | Comments(0)
<< 【ゲーム】どうぶつの森・とたけけ 【ゲーム】ロストマジック・ファ... >>