【ゲーム】ハードオフで救済したソフト2


Wi-Fiコネクタを装着するとウチのUSBマウスがイカレるので、
マウスポート用のマウスを求めてハードオフへ。

無論、湘南ゲーマー武林の侠客の一人としては低価格ソフトの救済も
してきましたー。

今回の救済物(近日レビュー予定)
■セガサターン・ヴァンパイヤハンター 105円

■セガサターン・ストリートファイター・ゼロ 105円

■ドリームキャスト・ソウルキャリバー 504円


ジャンク品マウスと合わせても千円しなかった、さすがハードオフだぜっ!
フォークギター500円とかアンプが1000円とかも惹かれましたが、
現在遊び道具は充実しているのでこれはまた別の機会に。
他、セガサターン・ドリキャス・64・3DOが500円ぐらいで売ってたので、
スペアとして買っとこうかなとも思いましたが、置き場を取るので思い止まりました。

ちなみに現在進めているゲームはセガサターン版ルナ・エターナルブルーです。
羽の生えたぬこカワユス(*'。`*)
[PR]
by souka_t | 2006-01-18 14:29 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(2)
Commented by 湘南のエロ at 2006-01-19 10:31 x
ソウルキャリバーのデキは、とんでもなく良い。
何がとんでもないかと言うと、ドリキャスの全コントローラーに対応しているところです。
個人的なオススメは、釣りコンを使ってのプレイ。
ちょーオススメ
Commented by souka_t at 2006-01-19 16:59
釣コンの方が高そうだなあ。
やってみてえなあ釣コンで
<< ヤンキーでもできるC言語 第2... デミグラスチーズバーガー >>