デミグラスチーズバーガー

メスキャラのどいつもこいつも体型がアメリカンサイズに見えるカレイドスター
をキッズステーションのハードリピート枠で鑑賞していたら、
なんとなくハンバーガーが食べたくなったので今日のお昼はマック。

映画・スーパーサイズミーの記憶が新しい中、ガクブルしつつモシャモシャ
食ってました。 メニューは100円系のを3品と、コンビニでパックジュースの
アップルティー。 マックで飲み物とかアイスをオーダーするのは愚の骨頂
と思うんだがどうよそれ?

とりあえずマックネタでエキサイトのグルメジャンルにトラバするの
どうかなと思いつつ、「胃袋に入ればなんでもグルメじゃいっ」と虚勢を張るのが
ショーナンロケッティアズクオリティ!


■チーズバーガー
昔より質が落ちた気がするんだが、気のせいだよね?
オーソドックスな味だけど飽きた感があるな。
何て言うか最近のコナミって感じ


■チキンマック
個人的にはマックで一番好きなバーガー。
パンとハンバーグより、パンとチキンの方が幸せカップルって感じだ。
ナムコバンダイもそんな幸せな組み合わせになるといいよね。


■デミグラス・チーズバーガー
いつのまにか100メニューに追加されていた一品。
甘味のデミグラスソースからして廉価版てりやきバーガーを期待
していたが、遠く及ばず。 ソースは美味いんだけど、なんか組み合わせが
悪いよな。 家庭用機で光栄のシミュレーションゲームやるようなもんだ。

なんだかんだで美味しく頂きましたっ(゚ロ゚)/
[PR]
by souka_t | 2006-01-18 14:17 | 日々よしなし事系 | Comments(2)
Commented by 少年のエロ at 2006-01-19 10:30 x
・・・・・・いま、コジマ監督ファンを敵に回す発言が聞こえたのは気のせいでしょうか
Commented by souka_t at 2006-01-19 16:59
気のせい気のせい。
ショーナンロケッティアズはスナッチャーを応援しています
<< 【ゲーム】ハードオフで救済した... 【アニメ】ゾイドジェネシス40話 >>