【駄菓子】カラムーチョ・マスタードマヨ

月曜のお菓子、今日もスリーエフ腰越店へ。

なにやら店長に節分限定の巻き寿司を勧められました、
もう十年以上も節分に何か特別な事をするという発想がありませんでした。
そもそも節分ってどんな日だっけか、オヒナ様飾る日だっけか、
いやコイノボリだったような…あれか、カボチャのマスク被って
「おかしくれねえ悪い子はいねがーっ」っ近所の家々わ訪問する日だっけ。
全部違う気がする。


■カラムーチョ・マスタードマヨ
お話になら無い。 やはりカラムーチョは一味唐辛子による
味付けの方向性を深く追求すべきだと思った。 2点

■100%オレンジ(withだいごろう)
前回はいかんともし難い結果に終わったが、今回はイイ感じ、
だいごろうのアクの強い苦味をオレンジが上手く吸収してる。
オレンジ系のカクテルのノリで楽しめる 6点


おまけ・今週のファミ通
バイトヘルのバイト別クロスレビューとか面白い事やってるな。
通常のクロスレビューではDSソフトのリリースが多くなってきた事で、
個人的に気になってるゲームが多い、しかもどれも高得点。
DSでまともなRPGが出始めた事を象徴するアイアンフェザーと
予想以上に評価が高いバイオハザードはスルーし、
今週はロストマジック1本の勝負買いの予定。
なにせ来週にはブリーチDSが控えてるしな。
あとは据え置き機でミステリートが移植されるって記事が気になったね、
かおるの声は誰がやるんだろう? 個人的には高山みなみか結城比呂が
濃厚な線だと思うんだが…、子安は声色変えてあのナイスミドルをやるのかなとか
トンデモナイネタバレをさらっと言ってみたり。
とりあえずボイス版は熱望してたから買うわ。
つーか2出せ菅野、カスミ登場の伏線だけ残して丸2年生殺し
なんてヒドイお、2出るまでたぶんエロゲ自体やらんと思う、ガチ頼む。
[PR]
by souka_t | 2006-01-16 19:12 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 【ゲーム】DSの新モデルは噂で... 【ゲーム】Dead Or Al... >>