【ゲーム】Dead Or Alive2


我等が藤沢シータの格安ワゴンセール事、シンプル777円シリーズ、
その中にひっそりと眠っていたプレステ2版デッドアライブ2を救済。

鉄拳・バーチャときて、やはりここはDOAだろうって事で挑んでみたのですが、
やっぱりそれぞれに面白いですね。
特に注目したのが「Fボタン」の万能っぷり、小技厨房の自分でも
投げ技がバリバリ決まって爽快でした。
後はステージ移動の演出がカッコ良かったかな、壁壊してぴょこんと向こう側
のステージに移動するアレ、カクゲーって隅から隅までの空間内だけなのが
やや閉鎖的と感じる時もあるから、こういう演出は好きだね。

ポーズで技表が出ないとかエンディングが淡白過ぎとか、
キャラ数が少な過ぎとか不満点もあるけど、777円にしてはいい買い物をした
って感じかな。

最後に、そのテの人間にはポイント高い点に、
カスミの声が丹下桜である事。
山崎和佳奈・冬馬由美ときて、自分的に声優属性があった頃の末期に
注目していた方々が声入れてるのがややアツ。
今は声優とかぜーんぜんだけどネ。 

旧コンパイルみたいに社員が声入れてるほうが手作り感あって萌えね?
プロの声優さんごめんなさいっ!
[PR]
by souka_t | 2006-01-16 11:37 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(0)
<< 【駄菓子】カラムーチョ・マスタ... 【アニメグッズ】アイナサハリィ... >>