ナンカレーが食いたかった朝

今朝方、どうしてもナンカレーが食いたい衝動に駆られたので、
勢いでクッキング。
レトルトカレーを煮込みながら、天ぷら小麦粉でナンを焼いてました。



どうよ? 結構美味そうっしょ

唐突にこしらえた割りに成功くさい味。
まだまだ焼き方やナンの具材やレトルト自体のチョイスと
工夫を加えられる箇所が多々で要研究ってところだな。

料理と言えばチャーハンと魔改造チキンラーメンばかりこしらえてる
日々ですが、たまにはこういう変わった物に挑むのもいいネ。

次回 グラタン!
[PR]
by souka_t | 2006-01-14 05:48 | 日々よしなし事系 | Comments(2)
Commented by おとうさん at 2006-01-14 20:43 x
冷凍えびピラフに冷凍えびグラタン乗せるとデラウマ
これ俺が編み出したんだぜ!
Commented by souka_t at 2006-01-15 05:22
冷凍コンボキタコレ!!

そして記念すべきDJ初かきこおめっ(゚ロ゚)/
<< 【アニメグッズ】アイナサハリィ... 【同人ゲーム制作】 第2回 >>