【駄菓子】超堅麺ハードベビースターチキン味

月曜はお菓子の日、今日もメインスポンサーのスリーエフ湘南腰越店へー。


なにげに反響の多いこのコーナー、今回からドリンクパートは数回に分けて
冒険をしてみます。 名付けて 「だいごろうとアレ」
ショーナンロケッティアズと言えば、souka_tさん事エーオーアイ、
お酒大好きエったんとか湘南酒敗と言われたほどの酒大侠客。
そのわたくしめを象徴する銘柄と言えば、安い・量が多い・味微妙の三拍子揃った
「大五郎」な訳でして、今回はその大五郎を割るの丁度良いソフトドリンクを探すという
企画です。 ではいつもどおりの流れの中で今回の成果を書き連ねたいと思います。


■超堅麺ハードベビースターラーメン・チキン味
今回のスナックの一品。  出ましたっ!ベビースターの新作。
最近はラーメンばあみたいなのとか、おまけのキーホルダー付きとか局地戦を
繰り広げ迷走気味なベビースターでしたが、ここに来てようやく正道へと戻って
参りました。 まさに塊といわんばかりの板状になったベビースター、この歯応え
がたまりません。 7点

■巨峰水
だいごろうとアレ第1回はエルビー製の紙パック系定番○○水シリーズの巨峰。
これは元々が清涼水並の味の薄さを誇るため、だいごろうのアクの強さに飲まれ
ました。 混ぜても正直美味くねえっ まだまだだね。 2だいごろうポイント


おまけジャンプ感想… と行きたいところでしたが、
スリーエフの本コーナー事エーオーアイの週間本棚にありませんでした
今週も休みなのか!?
[PR]
by souka_t | 2006-01-09 14:50 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 【ミリタリー】AK47が歴史的... 【ゲーム】ザ・キング・オブ・フ... >>