コミケお疲れ様でした
無事コミケでの出展が終えられました。


今回はいろんな方面から会いに来てくれた方がいましたが、
会場入りする前にジンロのビンを半分以上空けて半ばほろ酔いという
トンデモナイ状態で売り子やってたので記憶がトんでる部分もありますが、
覚えてる順にー

まず、いつものメンツ(略しすぎ)乙!
厚木さんと三重県のキモオタさん以外おまえら全員愛してる。

次にネット上ではやや懐かしめのスター君、よくぞきた。
この通りブログまんまなロックな奴です、これからも応援してネっ(゚ロ゚)/
ニンテンドーばんざい

記念すべきねとらじDJ関係で初のリアル対面を果たしたマ・クベさん。
自分はサングラスしてますがただの目印なのでコワクナイコワクナイ、密かに放送のファン
なのでこれからもがんばって下さい。 

今年前半の一件でえれえ心配してましたが全然変わってなくて安心した
かつを節くん、リアルでは久しぶり。 会った早々にDS対戦やピクチャで盛り上がりました。
ピクチャで熱い事描いてるヤツのところに乗り込もうぜっ という突発企画は
楽しかったです。突撃先の一休氏、お騒がせしましたm(   )m ろなコピー本は家宝にします。

他にもいたかもしれないけど、みんなありがとうっ。


あと、今回のコミケではDSの底力というか真価を存分に思い知らされました。
もう自分ごときが凡百の言葉を連ねてもこの良さや魅力を語り尽くす事は出来ません。
正直ゲーマーとしての自分的には今回のコミケでの好調な売上よりも、
をDSの虜にした事の方が遥かに意義の有る事でした。是非ともDSとマリカを買ったら無線ルーターをいぢってWi-Fi対戦に乗り込んで来て下さい。
ニンテン信者と言われようとも、やはり良い物は良い物です、当サイトはこれからも
DSを布教して行こうと思います。 むしろニンテン信者・妊娠は誉め言葉。
グローバルゲーミングネットワーク(゚ロ゚)/


そして今回の反省点は致命的なのが1つ。
新しく用意した宣伝動画が使えませんでした(;´ < ‘)
次からはもっと慎重に用意しまするう~。
しかし、それ以外は怖いほど用意周到でした。 75点ってところだな

次回もこの調子でいくぜ
[PR]
by souka_t | 2005-12-31 03:18 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 2005年まとめ ゲーム編 明日コミケットで出展(゚ロ゚)/ >>