【ゲームグッズ】ゼルダクリアファイル

今年のサンタさんは何をくれるのかな?
とワクテカしていたら、我らが大ニンテンドー様よりクリスマスプレゼントが
送られてきました。



中身はクラブニンテンドーポイントを投入したゼルダクリアファイル3種。


いやーんっっ 風のタクトの猫目リンクが超ぷりてぃー、
これよっこれっ これが欲しかったのよっっ!!
風のタクト自体はトンデモナイ労働ゲーでしたが、主人公リンクの
新デザインは歴代で一番好きなのですよー。
クリアファイルもいろいろあって本命のFEがあったら欲しかったけど、
この猫目リンクがあると知って即決。 ちょうかわいー


クリアファイルの後ろにはクラニンのマークとハイラル王家のマークが印刷
されています。 いいねいいねっ。

という訳でわたしのサンタさんはニンテンドーでしたっ(⌒▽⌒)ノ
[PR]
by souka_t | 2005-12-24 13:54 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(0)
<< 【ゲーム】カスタムロボ 【漫画】よつばと! 4巻 >>