【ゲーム】世界名作バトル!
a0011717_163934.gif世界名作バトル
アスキーより発売している格闘ゲームツクールで制作された
ゲームだそうです。

とある方に紹介されて早速遊んでみたのですが、
久々に腹抱えて笑いました、マッスルファイト以来です。
バトル開始のサブキャラを出す演出とか、
超必殺技のアニメの感動シーンの再現とか
もう世界名作劇場好きにはツボです。
個人的にあまりにウケたので製作者にメールを
送ってしまったほどでした。

やっぱりこういう愛のあるゲームはいいですねえ
[PR]
by souka_t | 2004-05-17 16:40 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(2)
Commented by doggy_kou at 2004-05-18 01:29
リンク先を辿ってみたらビックリ!ああいうのも面白そうですね~愛らしい・・・(^.^ ;
やっとFLASHの事を勉強しだしたのですが・・・
頭から煙が止まりませんよ。
Commented by souka_t at 2004-05-19 06:13
お フラッシュですか、あれって結構いろいろ出来るんですよね。
自分もゲームのプロモムービーはフラッシュで作ってます、
でも未だに絵を貼ったり動かしたりさせるぐらいしかできません
(^ ^ ;
アクションスクリプトを極めるとアプリとか作れるみたいすね
<< 【日々】OMステージ3完成【第... 玉子とハムでハムエッグを練成、... >>