人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【漫画】今週のジャンプ
【漫画】今週のジャンプ_a0011717_1435.gif■デスノート
相変わらずの腹の探り合い。
突然倒れた父の前でもエルと冷静に渡り合うキラ、
互いの心理戦は今週も白熱と言ったところ。
そして新展開、テレビ局に送られたキラのビデオ
にはいったい何が~

■ナルト
カンクロウ・テマリに続いてガアラ、
もうとことん攻めの体勢、容赦無しの砂地獄。
相手のキミマロも満を持しての登場だっただけに
簡単にはやられない様子。
しかしさすがにリーの出番は終わった感有り
ちと残念。
蓮華の花はいつ咲くのか

■テニスの王子様
アクシデントもものともせず赤也を倒した不二周助、
戦い終えた男二人のさわやかな試合終了時の光景にはじまり、
いよいよ皇帝真田の登場!
来週からいよいよ頂上決戦 真田VS越前。
それにしてもテレビではスーパーモード炸裂して真田に勝った
越前ですが、原作だと先週までの不二戦で目覚めた赤也
と同等ぐらいな感じですよね、それでも赤也スーパーモードの
遥か上を行く強さを予感させる真田ですが、
原作では意外と立海が勝つのではないでしょうかねぇ
そう期待すると来週からえれー楽しみなんですが、
立海の部長の伏線もあることだし もう一度ぐらい戦いそう。

ーそれでもショーナンロケッティアズは不動峰を応援しますー
by souka_t | 2004-05-17 14:04 | 描きつくれば漫画系 | Comments(0)
<< 玉子とハムでハムエッグを練成、... 【アニメ】火の鳥ー異形編ー >>