コミケ2週間を切った同人ソフト作家の風景


冬コミまで二週間切りました。
上の写真が現在の自前プレス&パッケージング風景です、
涙ぐましいほどに手作業です。(ちなみにクリックすると大きい画像が見れます)

制作物はSRPGで、価格500円にしてはインストール総容量600MBを超える
破格のボリュームとなっております。
シミュレーション好きの方、はたまたショーナンロケッティアズの今後の
活動や新作ゲームぶっ込みのためにカンパしてやるという粋な方、
是非ともスペースまで来て買ってあげてくだたい。
もちろん周りが空いてる時にNDSの対戦も受けて立ちます、
今まで買ったソフトは全部持ち歩く予定なので、対戦は過去の記事を
参照してあげて下さいまし。


コミケ二日目12/30金曜日
西 “え”ブロック 19a


来てネッ(⌒▽⌒)ノ おまえらみんなあいしてる



これからジャケット90枚を手作業で切り取らなくては、、、orz
次うちに訪問してきたヤツ道連れな。
[PR]
by souka_t | 2005-12-17 11:03 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 【ゲーム】ファイナルファンタジ... 【ゲーム】GBA・ファイナルフ... >>