人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【ゲーム】ハードオフに行って見ましたの


今日は悪友のマツキチが来訪したので、車をブン回して
湘南モールFILLのトイザラスに行こうと思いましたが、
予定変更して藤沢ハードオフへ。

今回が自分の初ハードオフだった訳ですが、あの空間は
なんとなく物色するだけでも楽しいですね。
電子機材はともかくブランド品のバッグや電動スクーター
、プラモデルなども取り揃えていて、その品種の豊富さは
意外でした。

上の写真が今回のゲット品
■ニンテンドー64ソフト ゆけゆけ!トラブルメーカーズ 280円
■ニンテンドー64ソフト カスタムロボ 280円
■USBハブ 1000円

中でもトレジャー制作のトラブルメーカーズは
以前から遊んでみたかった一品。この機会にゲットできたのは
個人的には大きい。 USBハブもいちいちドライブやらリーダー
をつけたり取ったりしてた手間が省けるのが嬉しい。

相方はフラット型スキャナ1000円の購入を迷ってましたが、
背中を押してやり購入に踏みきりました。正直内心ではジャンク品
だから半ば動かないだろうと思ってましたが、家に帰り実験して
みたところ完動。 USBケーブルもジャンクで150円だったので、
合わせても1150円、こやつめ ハハハ。
自分が買っとけば良かった・・・とほほ
ちなみに自分のは現行のフラット型の3倍は縦幅があろうという
旧世代のスキャナ、しかもプリンターポート接続。
試しにカラー300dpiのスキャン速度を比べたところ倍以上の差があり
愕然、技術は確実に進歩してるっ!!

と言う訳でトラブルメーカーズとカスタムロボのレビューは近日。
アドバンス版ファイナルファンタジー4は購入検討中、誰か背中押してくれっ
むしろサンタさんおねがいマイメロディ
by souka_t | 2005-12-12 02:01 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(0)
<< ひよこちゃん土鍋セット 【ゲーム】マリオカートDS フ... >>