最終究極奥義
昨晩はマリオカートの対戦をしかけるためにヤフーチャット
に突撃をかましたのですが、そこでドウいう訳か
PSPにパソコンから音声ファイルを送る方法について質問を受けると言う
謎の事態が発生。
その時の参加者によると相手はヤフチャきっての相当な厨房らしい、
最近のチャット厨房の手並みとやらを見せてもらおうかと思い、
空気を読まない質問攻めをあえて可能な限りマヂレスしてみる自分。

まあさすがにPSPを持ってる訳じゃあないんで、
転送すると言ったらUSB接続のスマートメディアの要領程度にしか
考えてなかった訳で、半ば あれやってみろ こうしてみろ そうしろ
と逆にPSPの使い勝手のほどを試す形となったのですが、
どうも相手のOSが無印ウインドウズ98のせいか上手く行かず。
PSP買えるならOSぐらい自腹で買えと突っ込みをするのはご愛嬌、
さすがに面倒くさくなって来た自分が取った最後の手段がコレだ。

最後のログ
注)hypnoss2000が自分


我ながら良いオチだったと思う 満足。
[PR]
by souka_t | 2005-12-10 16:53 | 日々よしなし事系 | Comments(2)
Commented by kanan-m at 2005-12-11 14:34
souka_tさん good job!!(^。^)b
Commented by souka_t at 2005-12-12 02:04
正直プレイやんが勝ったと思った(゚ロ゚)/
<< 【ゲーム】マリオカートDS フ... 【ゲーム】マリオカートDS・伝... >>