お笑いマンガ道場復活
お笑いマンガ道場復活 来年1月4日
司会はロンブー淳 パネリストはロンブー亮ら10人

(情報元;東京中日スポーツより)

当時、毎週楽しみで見てましたわ お笑い漫画道場。
言わずもがな一番の見所は富永先生と鈴木先生の煽り合いな訳ですけど、
今回の新番組ではこの二人のような役回りはいるんですかね、
見たところ芸能人しかいないようなのが不安。
というか絵描くなら 鉄拳王 とか エビスさん 呼ぶのが普通じゃね?
ガチ絵とヘボ絵が入り交えるのがお笑い漫画道場の醍醐味だった気が
しなくもないんで、そのあたりどうなるか期待半分不安半分で見てみよう
と思う次第です。
[PR]
by souka_t | 2005-12-06 11:45 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< ゾイドジェネシス 35話 アサヒ・ほおばる葡萄 >>