ジャケ絵完成、冬コミ出展物準備完了まであと一歩


冬コミまで一ヶ月を切りました、
同人戦士の諸兄諸姉の方々も追い込み、またはようやく本腰と言った所でしょう。

ウチはモノは完成しているので最後の牙城であるジャケットのうち
ジャケ絵が完成~、 あとは実寸台でのタイトルフォントやキャッチを配置していくだけ。

ほぼ予定通り事が運び、二年ぶりながらも今年も無事に出展出来るかな。
このまま8日にマリオカートを買いに行くついでにCDR・インク・用紙を買ってきて、
マリオカートでデッドヒートしながら生産するのが理想だな。
で、あまった時間でおまけのコピー本、すべてスケジュール通りなり。

あとはCDドライブとプリンターがイカレでもしない事を祈るのみッ


ここを読んでる方で、冬コミに参加予定の方は是非ともスペースにお立ち寄り下さい。
「記事で扱ってたあのゲームはわたしもやりましたよっ!」
とでも言って下されば、そこからゲーマートーク展開しますんで遠慮なくどぞどぞ
[PR]
by souka_t | 2005-12-05 03:00 | 日々よしなし事系 | Comments(2)
Commented by 湘南のエロ at 2005-12-06 10:12 x
じ、時間って足りなくね?

一日が24時間な事に恨めしい時期となってまいりました。
くそ…… ここまでか

「諦めたら、そこで試合終了ですよ」

あ、安西せんせぇぇ!!!
そんな今日この頃
Commented by souka_t at 2005-12-07 03:28
1日を24時間とか決めたやつが犯人
たぶんヤス
<< アサヒ・ほおばる葡萄 【玩具】ガシャポン・魔神英雄伝... >>