【ゲーム】ガシャポンウォーズ・ドラゴンボールZ・らき☆すた

12/01年末ゲームラッシュの開始と言う事で、
ショーナンロケッティアズ的には以下の3本をチョイスしてゲットして来ました。
■GC・SDガンダム ガシャポンウォーズ
■ドラゴンボールZ 舞空烈戦
■らき☆すた


さすがは藤沢シータ。
予約してなくても特典付きで買えましたガシャポンウォーズ、
写真がそのおまけのパーフェクトガンダム、懐かしいガンケシサイズのフィギュアだ!
(と言ってもシリーズはまだ続いている)
あと、らき☆すたの特典付きも売ってましたが、原作がそんなに好きでは無いので
スルー。 特典付きを探してる人は藤沢シータにダッシュすれば買えるかも?

ちなみに朝から入り口前に並んでいた方々のほとんどは
PSPのモンスターハンターが目的だった様子。
全国的に結構売れてるんじゃないかなあ… 初回5万本以上と見たがどうだろうか。

とりあえず今日は休みなので、アルコールを入れながら感想を書いていく次第です。
[PR]
by souka_t | 2005-12-01 11:12 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(0)
<< 【ゲーム】ドラゴンボールZ 舞空烈戦 【ゲーム】おいでよどうぶつの森... >>