ゲーマー的には
「ささやかな幸せ」を感じるときは?

ゲーマー的に「ささやかな幸せ」を感じる時を列挙してみようかな。

・イカレ気味な我家のセガサターンが1発で動作した時。
・カクゲーでパーフェクト取った時。
・前評判がイマイチで地雷覚悟で突貫したらアタリだっと時。
・生粋のゲーマーとささやかながらも交流が持てた時。
・カックイイレトロゲームサウンドのアレンジを聞いた時。
・テキトウな中古ゲームサントラを買ったら自分的にアタリだった時。
・好きなゲームがニュースサイトで特集が組まれた時。
・アイドルマスターのゲーム性を理解し語り合える人と語る時。
・PC98系の一般ゲームを語れる人と語る時。
・コミケの西側同人ソフト島でサークル当選した時。
・三国志Ⅱで、埋伏として送った将が戦場でMAX100兵を持って出てきた時。
・戦シミュで対空砲を配置したところにまんまと航空機が飛んで来た時。
・FEで傭兵からソードマスターへのクラスチェンジ。

こんなところか。
[PR]
by souka_t | 2005-11-28 16:25 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(2)
Commented by 湘南のエロ at 2005-11-29 10:13 x
・ハマり状態の時に、閃きから一筋の光明を見出した瞬間
・少しづつ積み上げるように作ってきたモノの完成系が見えてきた時

あえて抽象的に書くと、こんな時に感じるかな
Commented by souka_t at 2005-11-30 09:56
とりあえずコカコーラの風呂とか入れたら幸せかもしれんぬ、
溶けそう
<< 【ゲーム】おいでよどうぶつの森... がぶ飲みフルーツミルクドリンク >>