がぶ飲みフルーツミルクドリンク

月曜はお菓子の日。

スナックの方で今回はこれといった新作が無かったのでリピート買い。
ポテトブラックペッパーはガチで美味いね、お菓子好きは是非食べてみて。

と言う訳で、今回は新ドリンク。
サッポロのがぶ飲みフルーツミルクドリンクの感想だ。

一口飲むとその非常に軽く上品な味わいが喉を潤す。
これといったインパクトは無いのだが、今まで各社よりリリースされてきた
フルーツミックス系には無い爽やかさがある。
あまりにあっさりし過ぎていくらでも飲めそうなのが、良しか飲んだ気がしないから
駄目かは個人の感性で分かれるところだろう。
とりあえず6点。


おまけでジャンプの感想を行っておきたかったが、今回は新展が無いので
パラ読みしたファミ通クロスレビューの感想。

いやはやバイオ4の点はすげえな、さすがカプコンの看板ソフトだわな。
個人的に1で懲りたから、このテの3Dゲーはあまり手を出さないんだけど、
12月戦線でこいつとマリカだけはガチだわな。
あとDSソフトのラッシュ来ました、 そこで らき★すた が善戦していたのが印象的。
正直迷ってるんだよねぇ… 12/1はガチャポンウォーズとドラゴンボールを購入予定
なんだけど、らきすたの通常版って結構安めじゅない、しかもトレーニング部分も
しっかり造り込まれてるとなると、ちょっとは食指が動くというもの。
もしもここを読む方々で、「わたしもらき☆すた買おうと思ってるけど踏み込めなーい」
って人がいたら コメント下さい、 わたしがブッ込んで行きますんで。
[PR]
by souka_t | 2005-11-28 15:42 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< ゲーマー的には 【アニメ】ゾイドジェネシス33話 >>