【漫画】キャプテン翼ROAD TO 2002 終了?!
a0011717_145028.gifたまにヤングジャンプを読むんですが、今週のはちょっと
驚きました。
キャプテン翼ROAD TO 2002 が最終回!!
バルセロナvsRマドリード戦が一段落して、
番外編の日向小次郎が主役のエピソードを連載していた
のですが、日向君のワイルドタイガーシュートの勢い余って
連載まで終わってしまうとはこれいかに、、

これからワールドカップが始まって、
翼・葵・岬なんかが再集結した日本代表と
若林を拾って究極に強まったドイツやら
今作のラスボスと謳われたリバウール率いるバルセロナ
との対決で燃えに燃える腐女子は萌える展開に
なるんじゃなかったのかーーっ!

腐女子の萌えといえば、日向君の番外編の開始あたり
えれーサービス満載でしたね、やるな陽一。

と、終わってびびってネット検索してみると
あれま一応2006にタイトルを変えて再開の予定はあるんですね。


ーショーナンロケッティアズは日本のトンデモスポーツ漫画の雄
キャプテン翼を応援しますー


関連サイト
キャプテン翼ROAD TO 2002
データ
保管
森崎有三を応援する会

キャプテン翼系のファンサイトは探せば探すほどおもしろいサイトが
ありますのでスキな貴方は是非グーグル女史やヤフーおねいさま
ロサ・エキサイトに聞いてみて下さい
[PR]
by souka_t | 2004-05-13 14:51 | 描きつくれば漫画系 | Comments(3)
Commented by asaka_nagamori at 2004-05-13 20:31
ハングリーハート(秋田書店)が本格連載開始になりましたが
翼が終わったんですね、知らなかった
Commented by souka_t at 2004-05-14 03:32
ハングリーハート、最初の頃アニメが進みまくってる割に
原作が全然おっついてなかったですよね~
そろそろハングリーの方を本腰といったところでしょうか
Commented by Jordan at 2007-04-05 01:15 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com
<< 【ゲーム】卒業リバイバル 【ゲーム】魔法騎士レイアース(... >>