【漫画】らき☆すた


ニンテンドーDSでゲーム化と言う事で、予習のつもりで先月に買って積んでいた
らき☆すた をようやく読みました。

コンプティーク連載と言う事でそれなりのゲーマー漫画を期待していたんですが、
正直期待は裏切られました。 主人公(?)のこなたのように自分もガチな
インドアオタなため、素でコレがネタとして通用するなら笑えねえ訳で、
逆にギャルゲーエロゲープレイヤーとしてのピークは18歳以下の中坊高坊だと
言う持論にやや確信を得たりとかとか。

とりあえずゲームの限定版は回避決定。
周りで「対戦やりてーからてめえも買えよ このキモオタッ」とバファリン並に優しい声
を掛けてくれるオタゲーマーさんが居たら通常版にブッ込んで行こうかなと思う次第です。

総評するに、漫画としては結構微妙だと思う。 
[PR]
by souka_t | 2005-11-22 07:10 | 描きつくれば漫画系 | Comments(0)
<< 思わぬ伏兵・柑橘キリン 【ゲーム】Wi-Fi直前!! >>