【ゲーム】Wi-Fi直前!!
任天堂マガジン2005年11月号


気づけばもう21日じゃありませんか。
Wi-Fiコネクタとどうぶつの森がいよいよ明後日と迫って参りましたっ。

ショーナンロケッティアズ的に、フレンドコードとか当日に晒す気満々なので、
ここを読む師兄・師姉・師弟・師妹の方々、是非とも登録願いたい。
もうガラン堂になるぐらい我が国を踏み荒らして頂ければそれはそれで
ネタとなるので有り難いッ。

いやはや今年一番の楽しみがもう目前、興奮して眠れないゲーマー江湖の
英雄の方々が大勢いらっしゃる事であろう、むしろこの私もその一人。
一昨晩などもう無理矢理酒を入れて眠ろうとするも、ますますいろんな所が
元気いっぱいになって 連合VSザフトの全機体・キャラ出現させるために
13周クリアを朝までに達成してしまったほど。
更に酒を入れて己を眠らせようとするも、そろそろ〆切がヤバイ冬コミに向けての
ゲーム内のテキストを勢いで終わらせてしまったり、先ほどそれを再確認したら
かなりラリった内容で仰天&修正かましてみたりのと、とにかくWi-Fi目前にして
マキシマムボルテージなここ数日です。

そういえば、どうぶつの森の村の名前とか決めて無いな…
今晩中いろいろネーミングを考えて見るとしますか。
[PR]
by souka_t | 2005-11-21 06:35 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(2)
Commented by ノエル at 2005-11-21 20:05 x
俺もいつも自分の名前はすぐ決まるんですけど
村の名前はかなり悩みますw
Commented by souka_t at 2005-11-22 07:12
ネーミングは悩みますよねー、
とりあえず聞こえの良い名前にしようと努力するも、
なかなか決まらずで
<< 【漫画】らき☆すた 【ゲーム】ラプ&ベリー公式サイ... >>