【ゲーム】機動戦士ガンダムSEED 連合VSZAFT


今日も早朝に藤沢シータでゲット、
話題のPS2ソフト、ガンダムシード連ザフ。
あとなんとなくニンテンドーキューブのS端子ケーブルといばらの王6巻。

さすがは我らがシータ、予約してなくても予約特典が付いて来るという神ショップ仕様。
そしてよーく店内を調べると、旧作の連邦vsジオンが777円ワゴン入り!!
あれはお得だぞ! 少なくともミッションモードで1日、対戦で2日はいける、
二千円分は遊べる事ウケアイ。


さて 話は戻って、帰宅して30分でクリアした連ザフの感想。

とりあえず機体は我等が四足歩行MS型ゾイド・バクトゥ、
パイロットはもちろん我等の兄貴・バルドフェルドさんだ!
なにこの動きの良いゾイドインフィニティ
自分は連邦vsジオン・エゥーゴvsティターンズとプレイしてきた訳ですが、
まんま操作法が通用しますね、CPU相手ならすぐに勝てるようなコツを掴めました。
演出とか所々にシードならでわのモノが加えられてますが、特に際立ったのが
タイムリミットがせまるとテレビアニメで使われていたエンディングテーマが
かかる所、このBGM演出を考えた人は神ですね。

難点と言えば、どこでも言われている通り「ミッションモード」が無い事、
でもまあ 使える機体が多目だからいいかなって気はする。
ちなみに1周クリアしたら 機体でインパルス と パイロットでシンアスカ
が追加されましたー。
[PR]
by souka_t | 2005-11-17 12:44 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(0)
<< 大塚英志著・キャラクター小説の作り方 ねっとラジオのゲストで出ます! >>