ビックリマン

月曜はジャンプ立読みとお菓子の日と言う事で、今日もスナックレビュー

今回は
■オーチップス しおこしょう味
■あら切りポテト バジル&チーズ味
■ビックリマンチョコ


オーチップスの歯応えがなかなかいい、これぐらいの厚みのチップスを
噛み砕くと食った感があるってものだね、それに付け加えての濃い目のスパイス、
カルビーのポテトチップスに対抗しうるポテンシャルを持ってると言っても過言じゃない。
7点

あら切りポテトはスティック状の細切りタイプなので一袋の持ちが良い、
素晴らしいボリュームだと思う。味もこのテのものの中では良い方だと思う。
6点



そして今回の目玉、ビックリマンチョコ。
20周年記念ということで、キラシールのみを付属とした仕様で復刻。


魔肖ネロ があたりました。
なつかしーっ



おまけ今週のジャンプの感想

■ナルト
キバ班に入れ替わると思ったらイレカワンネーー、
やっぱり前のお話の最後に出てきた謎のキャラが絡んでくる様子。
結局次のフォーマンセルは、新キャラとナルトとチョウジと あとは医療忍者のサクラか?

■テニスの王子様
6-6タイブレークのわずかの油断も出来ない展開キタッ、
菊丸が微妙に体力を温存していた様子だけど、どうだろうな…
なにか上手い理由を付けてゴールデンペアは負けるはずなのだが。
しかしクール先生もこういうおもわせぶる展開が上手いなあ、
リョーマVS真田の件もあるしなあ… 以外と青学ストレート勝ちだったりして、
いやまさかね。 うーん こうやって翻弄されてる時点でクール先生の術中だわな。
[PR]
by souka_t | 2005-11-14 16:04 | 日々よしなし事系 | Comments(2)
Commented by サプライズ人事部長 at 2005-11-14 19:18 x
おぉ、ビックリマン懐かしい。
しかも、キラシールのみの付属とは購入意欲をそそりますね^^
Commented by souka_t at 2005-11-16 00:41
昔は一箱のうち1~2枚しか混入されなかったのかと思うと、皆がどれだけキラシールのためにこづかいをブッ込んだのか考えるだけでおそろし商売であります。
<< NTTとCCさくら 最近の教科書 >>