人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【ゲーム】ガンスタースーパーヒーローズ


発売日にゲットしたガンスタースーパーヒーローズをようやくクリア。

このゲームはゲーマーに定評のあるトレジャーの制作で、
メガドライブで屈指の名作アクションに数えられるガンスターヒーローズの続編。


はじめは難易度ノーマルで挑んだのですが、セブンフォース戦で詰りました、
このあたりさすがはトレジャーです容赦無い難易度です。
そこで妥協してイージーで再度挑戦し、ようやくエンディングまで行きつきました。
ノーマルとイージーの間にはものすごい差があります、ハードをクリアする人は
それこそゲーマーかと。

それにしてもボスがよく動く動く、多関節ボスはトレジャーのお家芸な訳ですが、
今回もそのあたりの期待には充分でした。 特にセブンフォースなんかはヤバイ、
7変化するそれぞれの大型キャラがいやらしいこといやらしいこと。
随所にあるミニゲーム的なステージも熱い、セガの往年の名作(アフターバーナーなど)
を思わせる演出が本当にかっくいい、間違いなく演出面ではGBA最高峰だと思う。

ショーナンロケッティアズ的にはイチオシだ!アクションゲー好きは是非ゲットすべし
by souka_t | 2005-11-12 23:42 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(2)
Commented by 沼南のエロ at 2005-11-14 10:13 x
トレジャーのアクションゲームは、アトム以来だ。
頑張ってノーマルクリアーするぞおー
Commented by souka_t at 2005-11-14 12:36
ノーマル まぢにムズイ。対グリーン戦で詰む、攻撃パターン多彩過ぎ
<< 最近の教科書 【ゲーム】シャイニングソウル >>