【ゲーム】外国人のゲーム系コスプレ
KOTAKU


うわー、真中の辺、王子がいるよー 王様までいる、
最後のパックマンのキグルミとかウケるんですけどー、
ブリジッドの人とか普通にレベルたけえっっ、
外国人おもしれえ 


訂正:ブリジッドじゃなくてロゼットでした。
[PR]
by souka_t | 2005-11-11 23:01 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(3)
Commented by kitou at 2005-11-11 23:21 x
ブリジットっぽく見えるのはブリジットじゃなくロゼットだと思われます
Commented by あ~る at 2005-11-11 23:43 x
ハーフライフのコス たしかに主人公こんなやつだった そっくりだ(笑 バール溜め殴り最強ゲー わはー
Commented by souka_t at 2005-11-12 03:03
しまった クロノクルセイドの主人公だったか、片のマークがおもっきりそうだね。 うっかりさん

洋ゲーネタは外人がやらないとサマにならんね、逆に和モノをやると
ガタイが良いから ギャグにしかみえねー
<< 【ゲーム】シャイニングソウル 【ゲーム】やっぱりオンナノコだ... >>